ADMIN TITLE LIST

web拍手
週明けの月火と仕事を早上がりする為に毎日深夜まで働いてます!
日付が変わる頃に家についたらケーブルTVのチャンネルNECOで「雀魔アカギ」をやっていてついつい最後まで見てしまいました・・・柏原アカギは顔立ちはキレイなんだけどちょっとした仕草や牌の切り方が柄悪っ!って印象です。

柏原アカギはなんというか、「荒んだ色気のある、赤木しげる」という感じ。

この実写版は平山と治の改変がねぇ・・・どっちも可哀想すぎ。
浦部役の古田新太さんは激ハマっていて大好きだー!!!七三分けの髪型に水玉模様のリボンタイというオシャレセンスに惚れるぜっ。
雀魔アカギ [DVD]雀魔アカギ [DVD]
(2006/01/27)
柏原崇;古田新太;中尾彬

商品詳細を見る


近代麻雀オリジナル10月

隔月刊化して最初の「近代麻雀オリジナル」です。
表紙のアカギは今回はいい顔を選んでカラー化されてますね。
VS 浦部戦の 46-51話を再収録でした。次は中井戦ですね。

その他は 「かほりさん」「堕楽の城」「哭がれ者」「黒服物語」と中編、短編も入ってます。「ワシズ」がなくて「アカギ」も6話分だけだと寂しいなぁ。

>以下拍手コメントのお礼です


>Aさげさん
試写会当たりましたよ~!クジ運悪い方なのでこれはかなり僥倖っ・・・!。法要はもちろん参列します!オフ会の方も出たいなーって思ってます。

>拍手のみをくださった皆様
 ありがとうございます!古い記事でも拍手をいただけると「書いといて良かったー」と思いますので、嬉しいです。
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

