ADMIN TITLE LIST

web拍手
ギフトショー

本日まで開催されていた「ギフトショー」に行ってきました。
これはプレゼント用雑貨やノベルティグッズ、文具、アパレル、コスメ、玩具、販促用POP・・・果ては健康器具や怪しいお水までとにかく「ギフトになるかも!」「ギフトの宣伝や販売に使えるかも!」なアイテムを一同に集めた大見本市です。
うっかりヒールの高い靴で出向いてしまったので、もう途中で足が痛くてしょうがなかった~。


ビッグサイト全館を使ったイベントですが、その中の日本テレビのブースに「20世紀少年」や「イッテQ」などに混じって「カイジ」のNewグッズも展示されてました!

映画館などでグッズとして発売になるものだと思われます。
会場内は撮影禁止だったので画像入りで紹介できませんが、映画版のアイテムは以下の3点。

・「限定じゃんけん」カードセット

・「Eカード」&プレイシートセット


それぞれ原作版ではなく、映画版デザインのものでした。
Eカードはアニメや原作のようなトランプサイズではなく、映画予告編でチラっと映る少し大きめのカードです。プレイシートの方はカードを並べて置いて使うみたい。
ちょっと見た限りではルールが判らなかったぁ。

そして、もう一つのアイテムがビミョーというか・・・どうなんだろ、コレって代物。

・おみくじマスコット

「ティッシュくじ」のティッシュ箱型と思うでしょ?

それだったら良かったんですが、お土産もの屋さんなどでよく見る、本体を振ると中から1本くじが出てくる↓なタイプで、それにただのロゴ入りという・・・ 州・Å・)アララ?
くじ
「監修中」とは書いてあったものの、結構・・・逆の意味で「ざわ・・・」ときました。まさか映画内での「くじ」ってコレになってるんじゃ・・・?と一抹の不安が胸に。

液晶ディスプレイに映画版の予告も流されていて、立ち止まって見ている人もチラホラいたり。
「限定じゃんけん」の★★★は商品化されないのかなぁ。
カードセットにオマケで入っていたらいいなぁ。( ´Å`)y─┛~~

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

