ADMIN TITLE LIST

web拍手
彼が・・・
ひろ1

この青年が・・・
ひろ2

井川ひろゆきが・・・
ひろ3

「HERO」になるっ・・・!?
ひろ4

次号から「天」スピンオフシリーズ、第3弾っ!
「HERO ー逆境の闘牌ー」が連載開始です。Σ (゚Д゚;)

赤木の死から3年後のひろや天たちを描く物語になる模様。
・・・公式がこういう展開をやるとは予想の斜め上すぎてビックリですわ。

「ワシズ」と「アカギ」は掲載号が別れていますが、これは毎号載るのかな?
作画の前田先生は福本先生のアシをされていた方なので、そのあたりもなんとも・・・。
「熱い三流」として燃えるひろの姿が見られるのかな。困ったときは吉祥寺の墓参りにすぐ行っちゃうような姿は見たいような、見たくないような。

天はもちろんでしょうが原田や健ちゃんなんかも顔出しするのかなぁ。
曽我さんや銀次さんはお元気な姿で登場してくれるのか!?
個人的には天嫁'sを可愛く出して欲しいデス。
ところでひろ、眼鏡はどーした?

んで、今月の「ワシズ」。

囚われのハヤブサを救う為にオンボロ漁船に乗り込んだワシズ様。
敵の海賊ボスは涙もろくて意外にいい人でした。
ワシズ2

新しい玩具で遊べてウキウキのワシズ様。
ワシズ1

サクっと「ハンギング9」編は終了。
ワシズ様の「豪運」とは冷静な判断力と観察眼にも裏打ちされたもの、と言うのが「ワシズ」界の常識ですっ!うっかり牌を見落としたりはしないんだからね!

ワシズ3
魔の海域と呼ばれる場所へ移動して闘いは次のステージ「ハンギング0」へ。
それぞれがオヒキを連れての二人麻雀、首には重り付きワイヤーがかけられて負けたら即つり上げられます。
ワシズ様、この船に乗り込んできたのは何か裏を知ってそう。
来月号も楽しみです。

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

