ADMIN TITLE LIST

web拍手
9/27(日)に六本木で開催される「アカギ墓碑開眼・十周忌法要」ですが、9/15発売の近代麻雀本誌の地図ではイマイチ会場までの行き方がわからない・・・そんな方の為に「カイジ時事ブログ」さんでは実際に「六本木1丁目駅」から会場まで下見で歩いたルートを写真付きで紹介してらっしゃいます。

◇カイジ時事ブログ 9/13
 ★赤木しげる十周忌法要が行われる泉ガーデンギャラリーを下見してきました。★

これで迷わず会場まで行けるハズ。
会場の入り口が橋の下のような場所にあるらしく、若干わかりにくいみたいなので方向感覚に自信がない方は一読をオススメします。

・・・当日献花のお花って会場で普通は用意してくれるものだとは思うのですが、ちょっと心配なのと(参加人数次第で足りないとか…)『赤木さんにはこの花を!』という方は自前で用意していった方がいいのかな?

※コメント欄にて情報いただきました!ありがとうございます。
 当日の会場内で1輪300円にて献花用のお花の販売もあるそうです。

web拍手



いつも楽しく読ませていただいています。
献花に関してですが、開場にて1輪300円で用意しているみたいですよ!
公式HPチェックしたらさりげなく追加されていました
【2009/09/18 12:00】 URL | #-[ 編集]

情報ありがとうございます!
『会場までのご案内』のところに追加で記載されていましたね。

「会場でもご用意」ということは、1人1輪を守れば持参も可なんですね。
【2009/09/18 12:09】 URL | 久月 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

