ADMIN TITLE LIST

web拍手
エスポワールイベント

★東宝公式サイトTOP★にて劇場版『カイジ』の10/4(日)に行なわれる映画宣伝イベントの参加者募集告知が出ました。

※こちらの抽選応募受付は締め切られました。

『本物の「エスポワール号」に藤原竜也さんを迎え、一日限りのカイジファンイベントを開催します!
「カイジ ~人生逆転ゲーム~」の公開を記念して、横浜大桟橋に劇中で使用した本物の「エスポワール号」を停泊させ、一日限りのカイジファンイベントを行うこととなりました。当日は、船内にて主人公・伊藤カイジ役 藤原竜也さんを交えたトークイベントや何が起こるか分からない(?)カイジならではのゲーム大会もご用意しております。 皆さま、是非ご応募ください。 』


映画の撮影で「エスポワール号」として実際に使われた客船を使っての一昼限りの限定クルーズ!
「限定じゃんけん」大会はやるんだろうなぁ  (;-_-)v o(^-^ )

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

