ADMIN TITLE LIST

web拍手
「赤木しげる 十周忌法要」へ行ってきました。

行ってはきましたが・・・12時過ぎに会場駅へついたものの既に長蛇の列が駅前までずーっと続いている状態で、あと少しのところで会場内には入れず「法要」部分には参加できませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。

☆「賭博実家録あさげ」のあさげさんが参列していますので、そちらのレポへひとまずリンクさせていただきます。



            、、、,. ,._あさげくん……あさげくん………
         ィ`'′     ヽ
        〃/ノノ八レレ、.  |   あさげくんに託すっ…!
         ル三''′`三ヽ.  |
          [ ≧|ニ|≦_]~|^)ト、    虫のいい話なんだが……
.         | ,-L__」 -、u |ト:| |''‐- ...__
      _.. -┬|l王l王l王l`/ .|  | | オレの代わりに…
.     ∧  |├‐┬─‐''′/  || この思い出をレポに換え……
     /  l  |.l-?|、___/-?┤
   | ̄ ̄|.|   | |   ヽ. /    | |  渡してやってくれ……
  /.|   | l.  | |   Y。    | |
  \/~三三..l | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     みんなに……
   /、 丁` /ヽ「|    /.|     |        
.  /  へ、./  | l.  /� |_   |        
 /   |/    | |. └‐::┐r‐┘  .|        
. !   /       |_|.   └'      |==
 `ー'         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


法要を生で見られなかったのは残念でしたが、式典そのものはとてもおだやかな空気に包まれたいいイベントでした。福本先生に握手していただけたり、サイン色紙をもらえた人に見せていただいたり、会場に貼ってあったポスターもゲット出来たり…終了後に「ふぐオフ」で福本話に花が咲いたのも幸せだった~。 (`・ω・´)/

吉祥寺へ移設する事が発表されてる「墓」ですが、会場では具体的な設置場所の発表はありませんでした。
会場から直接移送のため、準備が整う前に人が集まるとマズイとかの配慮と思われます。
公式からの発表をおとなしく待ちましょう!

また会場内では普通のカメラマンさん以外に映像班もいて終了後に先生にインタビューをしてましたので、公式サイトや近麻付録DVDなどで法要の様子が見られるかもしれません・・・つーか、会場内にあれだけに人数が入れなかったので是非とも福本先生のお話やハギー弔電読み上げ時などの映像公開はしていただきたいところ。(会場自体に足を運べなかった方も多いと思いますし)

写真入りの外野レポなどは明日にでもアップしますっ!

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

