ADMIN TITLE LIST

web拍手
カイジ講談社試写会

昨日の夜回の映画版『カイジ』ヤンマガ試写会に行ってきました。
一緒に行く予定だった友達がインフルで倒れて1人参加。

2回目でもやっぱり面白かったー。
藤原カイジ可愛いなぁ。そして石田さん・・・嵐の鉄骨渡りシーンではウルっと来てしまいました。
その前の地下暮らしの時に正座してビール飲んでる姿とか目にはいっちゃたもんだから、余計に石田さんの最後の言葉がキます。
松ケン佐原も表情がいいよね。

Eカード戦での利根川さんの顔芸はやっぱり笑いが。あれはあれでキャラ作りの勝利だよね。

ヤンマガ主催って事で原作を読んでそうな男の子客も多く、ストーリーの流れが原作と違う部分に来ると微妙にざわっ・・・としてる子が近くにいてその反応が面白かった(^◇^)

サントラ買っちゃおうかな。
一般公開時にちゃんとヒットしますように!

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

