ADMIN TITLE LIST

web拍手
一昨日は会社泊まりで企画書やスケッチやらを朝までに仕上げて一段落…と思ったら午前中の打ち合わせ予定をすっかり忘れており営業さんからの電話で慌ててお出かけ。ギャー!!!着替え置いてなかったからユニクロTシャツで行っちゃいました…初対面のクライアントさんもいたのに。
深夜の雨の中で働いてた白服みたいな↓にも笑われた気分でした。

雨たま
(某社の入り口に雨の日限定で登場の雨合羽Ver.)

「天」コンビニ版最終巻 欠片 発売されました!

天コンビニ9巻

打ち合わせ帰りのコンビニで発見。
そこの店では「天」「カイジ」「銀と金」が並べて置いてありました。店員さん空気読んでる。
会社に戻る地下鉄の中で読みふけってしまったんですが赤木の最期は別として、ひろと原田の会話の方に今回ぐっと来てしまいました。
ひろスピンオフでその後の原田も出ないかなぁ…。

今朝は今日発売の「近代麻雀」読みながらで、詳しくはまた夜にでもアップ…先これだけは言わせて。
公式何やってんのー!?
あのシーンをカラーで再現とかっ!!!

それと、おかえり沢田さん★
あ、今週のカイジ感想もまだアップしてなかったわ。

うまく仕事が片付けば今夜こそ「スカラベ」行けるかもー  ? (´д`*)/

>以下、拍手コメントお礼です

>あさげさん
 行くって言ったのに行けなかったのよ(>m<。
 まさか先生がそんな時間に現れるなんて!と悔し泣き(来ても深夜にフラっとかと思ってました)
 エスポワール乗船券ゲットおめでとうです!
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

