ADMIN TITLE LIST

web拍手
10/10公開の劇場版『カイジ』特別番組の放送が決定!

明日10/3(土)14:00~14:55 日本テレビにて

「カイジ~人生逆転ゲーム~」公開記念!人生は変えられるSP
いよいよ10日公開の映画「カイジ」藤原竜也はじめ豪華出演陣がナビゲート!
MC山本太郎!
繰り広げられる命がけのゲーム・・・あなたも「カイジ」の世界を体験できる!

公開間近の刺激的新感覚エンターテインメント映画「カイジ 人生逆転ゲーム」・・・命を懸けた究極のゲームとは?MCに山本太郎を迎え作品の魅力を余すところなくお伝えします。
藤原竜也、天海祐希、香川照之による爆笑そして感動の豪華スペシャルインタビューもたっぷり!この番組を見ればゲームの必勝法がわかるかも!?
今を生きる全ての人必見の55分特別番組!



福本先生のインタビューとかはないのかなぁ・・・

今日の昼の「徹子の部屋」のゲストが藤原くんだったそうで、なぜか徹子が「カイジ」の原作を音読し始めて『ざわ・・・ざわ・・・』まで声に出して読んでくれたらしい。見逃してしまったので来週のBS朝日での再放送版を見ようっと。

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

