ADMIN TITLE LIST

web拍手
赤木さん関連の行事続きで遅くなってしまったけど今週のカイジ。

やっぱり和也って妙に愛嬌があって憎めないわ。
「偽善の壁」の向こう側にあったのは、またしても謎の装置。

カイジ13-1

カイジ13-2

拷問道具ではなくあくまで「かんたんなゲーム」の為の装置という坊ちゃん。
これを発明したって君はキテレツくんかっ!?

これを使えば人間の心の奥にある真実を、特に「友情の真実」をあぶり出すことが出来るという・・・

カイジ13-3
帝愛傘下の金貸し屋でお昼寝坊ちゃん。
堕天録の社長のところもそうだけど、あちこちにフラっと現れては適当に遊んで帰るって暮らしなんですかね?こういうのも小説用のネタ探しの一つなのかな。

この店舗では借金のカタに臓器を売り飛ばす事で回収を行っていたのだが、肝心の借金主は肝炎に冒され臓器を使っての返済は不可能!闇ルートで流すにも傷モノゆえ借金額には届かないっ・・・!中年のオヤジでは地下帝国での労働での返済も難しく、このままでは回収不可能に陥ってしまう。
そんな様子をニヤニヤ顔で見つめる坊ちゃん。

カイジ13-4

坊ちゃんってチェシャ猫にちょと似てる気が↓
ねこ

そこへ突然の乱入者っ・・・!!!

カイジ13-6

借金主と一緒に働いていたらしき若いアジア人二人は自分たちの臓器を売るから、おじさんを助けて欲しい!と訴える。

カイジ13-7

カイジ13-8

和也坊ちゃん、3人まとめてお買い上げ!

この3人をあの装置に座らせて「実験」をやる流れなんだろうけど、この3人って「友情」なのかな?雇い主と不法滞在の労働者って関係なんじゃないの?とちょっと引っかかりました。(前提の関係性が違ったら実験の意味ないじゃん)

いつものような3掲載1休のローテーションではなく、6週連続掲載だそうなのでサクサク展開してくれるといいな。
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

