ADMIN TITLE LIST

web拍手
ブログ巡りをしていたら吉祥寺のスカラベのアカギカードはずれ分に新柄が入ったらしい。
私が持っている横顔タイプじゃなく、13才アカギが正面を向いているデザインのものをお持ちの方が画像をアップされていた!

福本先生・・・どんだけファンにサービスして下さるのか(´・∀・`)

むむむ・・・これはまた行かねばならんな!
その方はチンチロで456を見事に出したので直筆カードももらえたそうなんだけど、やはりゾロ目や456を出せた挑戦者はまだまだ少ないらしい。
出そうで出ないものなのねー。



web拍手



はじめまして!
ここのブログを参考にさせていただいて、先ほど行ってきました。地図が分かりやすく助かりました。ありがとうございます!
お礼といってはなんですが、現在の状況を報告したいと思います。すでに知っている情報だったらすみません。
グッズに直筆色紙二種が各5000円で売っていました。一枚は売り切れでした。
あと買い物をするとくじ引きをさせてもらえます。赤棒が出ると当たりで福本先生サイン入りの冊子をいただけます。確率は7分の2だそうです!
【2009/10/04 20:51】 URL | うっちー #-[ 編集]

うっちーさん初めまして!

お役に立てて良かったです。
いろいろ情報ありがとうございます。この数日で一段とグッズが充実していますね。
福本先生、そんなに直筆グッズ作ってくれるなんて凄いですね。
やっぱり何度も行かないとダメだー Σ(´д`*)
【2009/10/04 22:14】 URL | 久月 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

