ADMIN TITLE LIST

web拍手
カイジ本

劇場版「カイジ」の公式本。
前半は映画の画像と共に内容やカイジワールドの紹介です。
各キャストさんのインタビューもあり、撮影中の裏話などもいろいろ書かれてます。
盛大に映画版ネタバレをしている箇所が多いので、映画版鑑賞前にお読みになる場合はご注意!

後半は原作カイジの全シリーズの紹介に福本先生のインタビューもヽ(゚∀゚)ノ
映画の撮影に参加したのは先生自身が「出たい!」って言ったそうです。
一言だけとは言え、台詞を言うのはやっぱり難しかったって。

キーワード辞典の単語が結構マニアックでした。「伊左衛門」「酒処 白穂」までが入っているとは。

本の手前に映っているのは本屋さんに置いてあった映画宣伝用のミニパンフです。
あらすじやキャラ紹介などが掲載されてます。

渋谷の本屋で買ったんだけど、最初発売日に映画本のコーナーを探しにいったら置いてなくて翌日にタレント本コーナーで見つけました。小栗くんの「TAJYOMARU」と並んでカイジが置いてあった。

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

