ADMIN TITLE LIST

web拍手
映画の公開にあわせてコンビニチェーンのスリーエフが発売した「人生逆転ジャンケン弁当」。
連休中のお昼ご飯に食してみました。

家から一番近いスリーエフが最近つぶれてしまった為、隣町まで買い出し。

カイジ弁当1

いかにも、なコンビニ弁当です。
『白黒Wソースで勝負っ!!!』
無理無理感あふれるキャッチコピーに目頭がっ・・・>m<。

カイジ弁当2

★ハンバーグ→グー

★メンチカツ(という名のほぼポテトコロッケ)→パー

★半分に切ったフランクフルト→チョキ

カイジ弁当3

メンチカツはちゃんと5等分されていて5本の指を表現。
映画では最後のティッシュくじ戦がないので指絡みのこういう商品化もありなのかな、と思ったり。(タルタルソースの代わりにケチャ・・・なんでもないです)

カイジ弁当4

1072kcal・・・なんたるハイカロリー!!!
そして、お値段498円という非常に良心的コストパフォーマンス!
これさえ食べれば過酷な地下労働もチャラ~ ヘッチャラ~♪

・・・私は全部食べきれず、残りは夕飯になりました。
話のネタに1度は食べてみてもいいんじゃないでしょうか。
あー、野菜も一緒に食べようね。

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

