ADMIN TITLE LIST

web拍手
連休で早めに発売になった今週のヤンマガ。
カイジ映画公開記念の藤原カイジ×福本先生の対談も巻頭で掲載です。
カイジ14_12

カイジ14_13

対談の内容はヤンマガサイト内にてpdfファイルで読む事ができます。

カイジは15話「1億」。
先週登場の和也考案の謎の装置の正体は!?

再び自分のフェアさについて宣言をする和也。
一度決めた約束は必ず守る。なにがあっても。どんな事態になろうとも。
カイジ14_1

上辺だけの取り巻きたちにウンザリの和也。

カイジ14_2

そんな茶番ではなく、彼が見たいのは真実っ!!!

カイジ14_3

うう、坊ちゃん今週もタッ…と軽やかにカウンターを飛び越えてます。
カイジ14_4

そして手作り感タップリのコントローラーセット。

カイジ14_5
用意されたのはルーレットとリモコンと時計の3点セットです。
ルーレットで何かを決め、制限時間を計り、失敗するとコントローラーでヘルメットに何かしらの攻撃を加える・・・って感じかな?
黒服たちに「和也様」ではなく「坊ちゃん」って呼ばれてるっていうのは、和也はまだ成人前って事なんでしょうか。

黙示録のEカードの時の耳枷ドリルとコントローラーもこんなレトロちっくな作りじゃなかったっけ?まさか、アレも坊ちゃん考案メカだったらどうしよう・・・ Σ (゚Д゚;)


カイジ14_6
和也考案の「救出ゲーム」。これをやってみれば「友情が確認出来る」と言うのだが、カイジ&読者への細かいルール説明は今週もなし。(ゲーム参加者の3人は別室で説明をされてます)

カイジ14_7

カイジ14_8

3人の参加者は椅子にベルトで固定され、「人質」と「救出者」に分けられる模様。
賞金と自分や仲間たちのリスクを天秤にかけていく、って感じのゲームだとは思うんですが・・・。
カイジ14_9

カイジ14_10

3人に外の会話が聞こえないようにヘルメット内は音楽が流され、和也はゲームの裏ルールらしきものをカイジに告げたところで次週へ続く。

カイジ14_11
この「救出ゲーム」の内容もさることながら、やっぱりカイジと和也の理解し合えそうで平行線なお互いの主張がどうぶつかるか?に期待しちゃいます。
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

