ADMIN TITLE LIST

web拍手
カイジグッズ1

映画「カイジ」。試写会含めて3度目の鑑賞。
試写会の時のような広いホールではなく、程々の大きさのシネコンだったので音響が断然よく台詞やサントラの盛り上がりを堪能できました。
お客さんの入りは子供向け作品以外ガラガラデフォルトの地元シネコンにしては結構客席が埋まってたなぁ。下は小学生から上はお婆ちゃんのグループまで異様に幅広い客席。
(このカバーぶりは制作側の狙い通りで、流血表現少なめにして正解っ!ってところなんだろう。)

最初は丸いと思ってた藤原カイジなんだけど、元々鼻筋がスッと通った2枚目なのとカイジ撮影中はかなり痩せる程頑張ってくれていたおかげもあって、横顔なんかは福本絵に似てるじゃないかっ!!!と思えるようになってきました(´д`*)結構これは末期?
ラストカットの横顔はアニメカイジのEDっぽくない?
まぁ、それは置いておいてもいい表情だなぁと思いました。

結末も展開も何もかも判ってる状態での鑑賞だったけど、その分藤原くんや香川さん、光石さん・・・皆さんの細かい芝居に「おおっ!」と思いかなり集中してみられました。
ツッコミどころも多いけど上手くまとめてあるよね、映画版。

連休明けの職場でも鑑賞組の評価は「原作と違うけど、面白かった」な声が多かったです。


映画館でグッズ買いました。
パンフの中にカイジすごろくとペリカ付いてます。
Eカードやジャンケンカードは買わなかった。・・・後で追加で買っちゃうかも。
カイジの給料袋は2つ買って、1つバラして職場で福本スキーな同僚に配付しました。
ストラップは名言ラバーの方じゃなく、☆付きの方。

そして、箸。
カイジグッズ2

カイジ箸
グッズ売り場のショーケースに飾ってなくて、「あの~お箸がグッズであると思うんですけど…」と聞いたところ後ろの棚にポツンと置かれており、「あ、ソレです!その銀色のやつ!」と指名買い。
売り子のお兄さんに「は? (゚д゚) 箸ですか??」な顔されました。
まぁ、たぶん使わないんだけどね。

週末の観客動員数ではどうやらブッチギリ1位みたいです。
さあさあ、もっとヒットして凱旋舞台挨拶には福本先生も登壇してもらうんだ!!!
ヽ(´ー`)ノ

>以下、拍手コメント御礼です

>名無しさん
 俺の嫁、大事にしてます!

>拍手のみの皆様
 ありがとうございます!皆さんの拍手がblog更新の原動力っ・・・!!!
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

