ADMIN TITLE LIST

web拍手
★テレビ東京 『しょこリータ』★
http://www.tv-tokyo.co.jp/shokorita/
毎週水曜深夜 0:43~

今夜も仕事の山に潰されそうなりつつフラフラになって帰ってきました。・・・(>m<。

日付が変わった頃に自宅についてTVをつけたら何故かそこにはドーンと福本先生の顔が。

え・・・?

しかもしょこたんこと中川翔子ちゃんとトークしてる???

テレビ東京の深夜番組に出てる・・・新聞に名前なんか出てなかったじゃないかぁ~!!!

しかもなんだか爆弾発言を連発してますが・・・いいのか、先生。
「カイジ」映画化でさっそく先生もプロモ系にひっぱりだされてるんだろうか。

番組途中からだったのだけどこれはビックリだったトークネタ


★「最強伝説 黒沢」の黒沢さんは死んでいない
★続編も描きたいと思ってる。連載再開も視野にはいってる?
★黒沢にも恋愛をさせてあげたい
★「カイジ」の連載再開は来年中にはなんとか
★そのためにはマガジンの「零」を描きためないといけないので、ただいま少しづつ調整中
★先生が「カイジ」の中で好きな台詞はティッシュくじ戦後の
  『手痛く負けた時こそ・・・胸をはれ・・・!』

★しょこたんとはメル友
★先生のオシャレ服のパターンは意外に少ない?(笑)
 (着てる服ってこれまた麻雀最強戦と同じのでは・・・)

前向きネガティブ主義のしょこたんとポジティブ主義の福本先生のニコニコトークは来週も引き続きON AIR!

次週は「福本先生の人生相談 福本語録」!!!

ははは・・・疲れた気持ちがフっ飛びました。
しかし、こういうタイミングってあるものだなぁ。

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

