ADMIN TITLE LIST

web拍手
赤木の10周忌の時に間に合わなかった追悼動画ですが、ボチボチ作成中です。
ちょっと本業の方が忙しくなってしまっているのでなかなかまとまった時間が取れてなくて進行が遅いのですが、12月・・・年内には完成させてアップ予定です。

赤木追悼4
※この遺影タイプの神域は吉祥寺にお供えしてしまったので2代目を作成しました。

そんなこんなをしているうちに職場の人にニコニコ動画の方でアップした分を発見されてしまうという事件がっ!
あらら(´・∀・`)



「オリケシと福本キャラなんて組み合わせは久月しかいないでしょ!」って・・・
うん、そうだね。
バレバレだねー ヽ(´ー`)ノ 


web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

