ADMIN TITLE LIST

web拍手
★東宝映画サイト『カイジ』情報★

ただいま撮影中の実写劇場版『カイジ』の公開予定日は東宝サイトによると来年の秋に決定のようです。随分先ですねー。福本先生の講演会の時には「6月から10月の間のどこかで公開予定」というお話でしたけど、後ろの時期に来ちゃいましたか。

専用公式サイトもこの分だとかなり先にならないとオープンしそうにないですね。
キャストも先に公表された3名(+福本先生ご出演)以外はまだ公式には未発表のままですが、某俳優さんの名前でうちのブログに検索をかけてきている方が何名か・・・キャスティングの噂がある俳優さんなのかな?
2次のエキストラ募集では地底での採掘シーンも撮影という事は・・・地下のチンチロ編までやるのかな???うーん、どんな脚本になっているんだろか。
そして原作の再開はいつなんだー!?

web拍手


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

