ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手
和也プロデュースの「救出ゲーム」は年末年始も絶賛継続中!

「取材」の一環として余裕の和也と和也の一挙一動にジタバタなカイジ。
もはや主役は和也坊ちゃんです。
  
  カイジ23_01

一方アジア3人組は連携プレーで勝利への手がかりをつかんだように見えたが…

  カイジ22_01
カイジ22_02
下段に座った人物から順番に手を挙げて合図を送る事で、互いの意志を確認出来るようになった3人。
直接言葉を交わせなくても、これで問題ないはずっ!!!


カイジ22_03

3人の「気づき」でゲームの進行は圧倒的に3人組に有利になったハズ。
自分の事のようにフフンとした顔で和也の様子をチラ見するカイジさん。
いや・・・君がそんな顔する理由ないからっ!!!

このまま一気に次戦へ進むかと思いきや、和也がまさかのストップ指示…

カイジ22_05

アジア三人組が手にした「必勝法」を奪うため、新たな条件をつきつける気かっ!?と思いきや、そこは「通」な和也坊ちゃん!そんな事は織り込み済み…むしろWelcomeっ…!

カイジ22_06 

カイジ22_07

まさかの 「インタビュー」タイム スタート!

3人がそれぞれ違う別室へ連れて行かれるのを見て、カイジさんはまたまた大慌て…

カイジ22_08

和也なら…
人体切断ルーレットとか…「愛よりも剣」ゲームとか…
大好きなコイツなら…この流れは…
カイジ22_09

別室で「拷問」してるに違いねぇ…!!!

カイジ22_11

カイジ22_10

カイジ…お前はこのままボケ担当で行くのか???

カイジ22_12

カイジ22_13

カイジ22_14

和也にとってこのゲームはあくまでも「取材活動」。
『愛よりも剣』に続く2作目、テーマは「友情」!!!
真実に迫るため…人の心のリアルを目の前で見られるならば、彼らの身代金1000万もこのゲームの賞金も惜しくない…。面白い小説を書く為には、派手なプロットだけじゃダメッ!ちゃんと登場人物の心理も掘り下げないとっっ!!!!
坊ちゃんって妙にコツコツ積み上げタイプですよね。

黒服たちによる3人へのインタビュー結果を読む和也。
父親の兵藤会長のようにTVモニターで直接…なのはお好みではないようで、あくまで「ペーパー」で読むのが良い!という。
このちょっとした現実の「生」との距離感が和也の強みか?それとも弱点か???
鼻歌でも聞こえてきそうなイイ顔です♪

カイジ22_15

「必勝法」を自力で手に入れた事で気分が高揚しているアジア3人組は自分たちの「心の繋がり」を感じ、勝利への道を確信していたが…

カイジ22_16

カイジ23_01

意味ありげな言葉を残して、ゲームは4回戦、5回戦へと進んでいく。

カイジ23_02 カイジ23_03

「必勝法」を使うことで勝ちを重ねていけそうなアジア3人組。
徐々に膨らんでいく賞金。

和也自身も「すんなり勝利を手に入れられるかもしれない」とサラっと言うものの…

ざわ…ざわ…  ざわ…ざわ… 

っとカイジの心にも不安の影が沸き上がってます。

残り9戦。
3人の友情と信頼は続くのか?
次の「インタビュータイム」で和也側は何か仕掛けるのか?

カイジ23_04
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。