ADMIN TITLE LIST

web拍手
  ワシズ3巻

1月27日に発売になった『ワシズ 3巻』。
今回も帯にアカギからの熱いメッセージがついております。

「鼻が鈍ったな… 鷲巣巌……! 怯えているから……!!」

うう、怯えを知らなかった黄金期のワシズ様。
今回は謎の占い師の「鷲巣は今夜が十年に一度の大凶殺っ!!!」と教えられて勝負を挑む男の『未来を統べる者』と現在も連載中の『海賊潮流』編の第5話までを収録。

隼のリーゼントなしの姿がホスト風だったり、潮風を受けながらポンポン船で出向するワシズ様とかやたらイケメン度の高い海賊中尉様とかっ!!! なんだかんだと、見所いっぱいの3巻です。

「アカギ」とリンクした小ネタを盛り込むのも忘れてませんよー ヽ(´ー`)ノ 

ワシズ -閻魔の闘牌- (3) (近代麻雀コミックス)ワシズ -閻魔の闘牌- (3) (近代麻雀コミックス)
(2010/01/27)
原 恵一郎

商品詳細を見る

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

