ADMIN TITLE LIST

web拍手
1日発売の近代麻雀、「アカギ」210話。
先月号でついにほぼリミットの採血量に達してしまったアカギ。
次第に遠のく意識の中で見たものはっ!?

 近麻3/1 1


鷲巣様、まさかの和了でサクサクと話が進んでいる最近のアカギ。
今月の表紙のツッコミどころは鷲巣様の7色の歯の色ですか。
うう、鷲巣様がアホの子のようじゃ・・・。

先月のヒキがあまりにウッフ~ンなアカギでしたが、今月も冒頭から鷲巣様が飛ばすよー!!!

近麻3/1 2

アカギの死亡確認のためにつついたり、つねったりしてみる鷲巣様カワユス。

近麻3/1 3

鷲巣様、ご乱心!
ボナンザの霊に取り憑かれてますっ…!!!
嬉しさのあまりのリアクションとしては「ワシズ」っぽいかなぁ。

近麻2/1 9

一方アカギは三途の川ならぬ、冷たい海の底のような場所へ。
気がつくとそばには平山の -●-●- サングラス…と本人の幻。

近麻3/1 4
最近出番が増えてよかったね、幸雄くん。

近麻3/1 5
「オレのエセ…!!!」
アカギ、ひでぇ。


近麻3/1 6
鷲巣麻雀に敗れて散った者たちの亡霊に囲まれるアカギさん19歳。

「どうみても退屈そうだな…お前らの仲間入りは…!」

「そう…どうみても面白そうだ…! 向こうの方が…!」

「地獄の砂」に本当に触って還って来たアカギ。
ここから真の反撃が始まるっ…!!!



近麻2/1 8

「べたべた」を「ペタペタ」にするとなんかカワイイよねヾ(゚ё゚*)ノ 


「HERO」は次回で天さん編終了かな?
↓熱くない三流時代のひろ。
近麻3/1 7
文具メーカーの営業リーマン…向いてなかったんだねぇ…
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

