ADMIN TITLE LIST

web拍手
カイジ2巻

2/5(金)「賭博堕天録カイジ 和也編2巻」発売になりました!
表紙はカイジとアジア3人組です。裏表紙は和也坊ちゃんでした。
今回は第11話から第20話までを収録。
和也プロデュースの『愛よりも剣』ゲームの決着編と現在も連載中の『救出』ゲームの序盤までです。

亜理沙たん……うーん、自業自得とは言え結構クルものがある最期です。
和也の新たなコンプレックスらしきものも見え隠れしてる2巻ですが、雑誌連載でちょっと展開がまどこっろしいなぁ…と思った「救出ゲーム」編がサクサクと良いテンポで読めてしまって意外な気持ちに。

毎週細切れで読むよりも、一気にまとめ読みの方がやっぱり面白いのかなぁ。

んで、ヤンマガでの連載の方はというと現在25話ですね。
25話「楽観」。

カイジ25話1


「必勝法」を確立したアジア三人組の奮闘を特等席気分で見守る坊ちゃん。
ストリップ小屋でのワシズ様にも負けないかぶりつき状態。
※この情景は和也の心象風景です

カイジ25話2

・・・その体勢はお疲れになりませんか?

思いのほか順調にクリアを重ねているアジア3人組に対して、「本当の勝負は第2ステージから!」とニヤニヤしてます。そして、またまた本を書く為の資料用インタビュータイム。
今回は中国人労働者のチャンさんの生い立ちがあきらかになりました。

カイジ25話3

中国の田舎で貧しい農家の次男として生まれ、違法な無戸籍児として育ち10才で外に働きに出されたチャンさん。
帝愛の地下労働施設以下と思われるような環境で働き続けた彼には、このゲームはまさに千載一遇の!未曾有の大チャンス!!!
簡単なゲームと合間に挟まれるインタビューに答えるだけで、1億円っ!!!
3人で山分けしても3000万円以上、中国元で250万元もの大金が自分のものになるっ!!!

カイジ25話4

神様が気まぐれなのか?
人が愚かなのか?

お互いの友情と信頼が勝負を左右する「救出」ゲームはまだまだ続きます。

え?カイジ・・・?
えーと、応援してます。3人を。
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

