ADMIN TITLE LIST

web拍手
2/15から1週間弱海の向こうへ出かけてました。
プライベートではなくお仕事だったので、連日時差ぼけぎみの頭で打ち合せとサンプルの買い出しで終わってしまい観光地なんてどこも見てない訳ですが・・・。

 ロス石

旅のお守り代わりに赤木さんの欠片持参。
青い空とパームツリーに石の白さが眩しいっ!!!
ご近所のギャンブルの街、ラスベガスには今回行けませんでした。
神域、ごめんね。


 ロスキャブ

車がないとどこにも行けない街。
しかし、しげるのような暴走チキンラン車はみませんでした。

ロスごはん

現地の方に朝食に案内してもらった「なんちゃらオジさんのパンケーキ屋」とかいうベタな名前のパンケーキ屋さんのストロベリーパンケーキ。

朝からこんなじゃ、そりゃ体が横も縦も大きくなるわな、ってもんです。
お店の人は「2枚にする?3枚がいいの?」・・・1枚で十分っス。


ロス猫

ぬこー!ぬこー!!!

ロス肉

夕飯もこんな。
肉ーっ!肉ーっ!!!
柔らかくて (゚д゚)ウマー 

ロスケーキ

食後のデザート。
左下の四角い黒いのは大きさ比較用携帯。1個がデカいよ。
好きなだけ食べていいよ、って注文してくれたんだけど・・・
寝る前にこんなにじゃ、そりゃ体が横も縦も(以下略。


ロス夜景

夜のハイウェイは皆ブッ飛ばして走ってて気持よかった。
町中の交差点では左折して来た対向車にぶつかられそうになりましたけど、運転手さんはノープロブレムだって。

3泊5日の慌ただしい旅だったけど、いろいろ新鮮で楽しかったです。
仕事もちゃんとやってきたよー。ヽ(´ー`)ノ

帰ってきたらヤンマガはどこも売り切れで「カイジ」読めなかった・・・
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

