ADMIN TITLE LIST

web拍手
看板
日曜のフクモトロジックは無事に終了しました。

会場でお会い出来た方、お話出来た皆様、ありがとうございました!
福本熱、熱かったわ~。
外は寒風吹きすさぶ陽気だったのですが、会場内は半袖でも暑い位でした。

今回「チャノマ」様に委託させてもらったうちのアカギ本をお買い上げ下さった皆様、感謝っ…!!
オマケのちびケシは実際の消し心地も悪くないはずなので、ガシガシ使ってくださいね。
そして、あさげさんいろいろありがとうございました!!!

コスプレイヤーさんたちも素敵な方がいっぱいで写真たくさん撮っちゃった!
平山が結構多かった気がする。最近の近麻での回想登場がきいてるのかな。

モノポリー
会場内では本の販売とコスプレの他におなじみ鷲巣麻雀コーナーや「特製 銀と金」モノポリーなどがあって参加者和気あいあいと楽しめる雰囲気でした!


さて今日の戦利品はみんなの愛の結晶で鞄2つがギューギューとなり、自宅に戻ってから試しに重さを計ったところ 約10kg! 空港の保安員のお兄さんが受け取った時に「え!?」って顔になった訳だ…(・ω・;) 
今回カートもキャリーバッグも持っていかなかったので、自力で担いで帰ってきたんだぜ。

とても楽しい1日でした。
10月のオンリーには自スペース取れたらいいなぁ。

我が家に神域に続いてワシズ社長も降臨っ!!!
ワシズ社長

福本ペパクラ作者のKUBさんに、こちらの抱き枕制作秘話をお聞きしたら…
スゲーよ!愛だよっ!!クリエイターの鑑っ!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
あざーすっ!!!!

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

