ADMIN TITLE LIST

web拍手
コミケの2日目に一般で参加してきました。
10時頃のりんかい線の駅に着いて、場内に入れたのは10:40頃。
思っていたよりスムーズに入れたし、並んでいる間も人壁のおかげで寒くない・・・というより日差しが暑い!位でございました。
中は混み混みだったけれど、朝の東館はまだましだったのかな?
(西の同人ゲーム系は地獄図だったようですね。)

お友達のサークルさんに差し入れや挨拶をしつつ、福本ジャンルメインで回ってきました。
大漁~♪大漁~♪
ニコニコ動画で「ペパクラの人」として有名な自作ペーパークラフトを作成されているサークルさんでは『カイジ犬&坊ちゃん』セットと神域アカギVer.をGet!正月休みにちまちま組み立ててみようかと思ってます。
(`・ω・´) シャキーン

うっかり「もやしもん」系グッズを買ってしまったり、今更な「沈艦」本を買ってしまったり・・・と普段の自分のジャンル日にはあまりないジャンルさんで燃え×萌え。
たまには一般で来るのもいいねー。
あ、「しょこリータ」公式本&グッズは企業ブースの「インターチャンネル」スペースで取り扱っていたようです。

しかし戦利品は年末大掃除が終わるまで読めませんっ!
部屋片付けるぞ~ヽ(´ー`)ノ

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

