ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手
カイジ28話です。
先週号を読みはぐねてしまった為、少し展開が追えてないのですけどチャンの生い立ち編が終わって今はマリオの生い立ち編スタートですね?
あってますね?

カイジ28

本国ではゴミ山をあさる最底辺の暮らしをしていたマリオ。
わずかな収入だけでは今日を生き延びるのがやっと。
自分は生涯ゴミの海の住人で終わるのだと思っていた彼には、貧しいながらも周囲の人々へ施しを行い希望を捨てない兄がいた。
「神は正しき者にチャンスを与えるはずだ!」という兄アントニオの言葉を半ば夢想家の楽天的な考えと呆れていたマイリオだったが、彼の前に突然光明が!?

チャンさん同様に日本語をホセ爺さんから事前に習っていたり、自国で稼げない様な金額をあっと言う間に稼げるという国で一旗あげたい気持ちはあるマリオ。
日本に来てからの光山さんとの出会いと友情の深さも次回以降語られていくんでしょうか。

カイ・・・ううん、なんでもない。 (´・ω・`)

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。