ADMIN TITLE LIST

web拍手
ヤンマガのカイジは「救出ゲーム」参加者マリオの過去編絶賛連載中!

祖国ではゴミ拾いのスカベンジャー生活で最底辺の暮らしを兄や仲間たちと送っていたマリオ。彼が日本に来るきっかけとなった事件とは!?

カイジ29_8

厳しい生活でも笑顔を忘れず神と希望を信じて暮らしていたマリオの兄アントニオ。

カイジ29_9

「神は正しい者を見ている」
心清く、正しい行いを続けていれば必ず報われると信じていたアントニオの心を壊し絶望の底に沈めたものの正体は・・・

カイジ30_1

マリオとアントニオが世話をしていたホセ爺さんはバブルの頃の日本に出稼ぎへ出ており、その時の稼ぎをコッソリと蓄えていたのだった!!!

カイジ29_2  カイジ29_1

わずかとは言え、マリオたちからすれば大金っ!
外国へ出稼ぎに渡る為の資金としては充分な金額っ!!!

アントニオも友人のペドロもホセ爺さんに必死で懇願。orz…

カイジ29_3

ホセ爺さんがこのまま蓄えを日々使ってしまうよりも、誰かに託してみてもいいかもしれないと思いだしたのが悲劇の始まり・・・突然のチャンスにアントニオは優しさからあえて爺さんと距離を置く。

 カイジ29_5  カイジ29_4

そんなある日、事件は起きた。
ホセ爺さんの他殺体が発見され、ペドロと共に爺さんの隠し財産も消えた・・・

 カイジ29_6

 カイジ29_7

持ち逃げ!?逃亡っ・・・!?

アントニオは変わった。
かつてのような笑顔は消え、呆然自失の闇に捕われた彼はもはや生きる気力をなくしたように見えた。
そして更なる悲劇が。

 カイジ30_1


ゴミの山が崩れ、下敷きとなったアントニオは亡くなってしまったのだ!!!

 カイジ30_3  カイジ30_2

ホセ爺さんのヒミツを知ってからたったの3週間でマリオの世界は全て変わってしまった。


一人残されたマリオは怒りと悲しみを持て余し、荒れた・・・( TДT)
そして思わず床を殴ったその時っ・・・!

カイジ30_5



カイジ30_6

古びた空き缶には消えたはずのホセ爺さんの金。
何故それが自分の家の床下にっ・・・???

事件の真相と兄のヒミツが明かされるのは再来週っ!!!

---------------------------------------

アジア3人組の過去編シリーズ、マリオはチャンさんとは違った意味でかなりハードな出来事を超えて日本へ来たみたいですね。半分事故みたいな状況で兄さんがホセ爺さんを殺してしまったのかな?もしくはお金だけ出来心で盗んでしまったせいでペドロが爺さんを殺してしまって・・・みたいな展開かしら???
カイジも坊ちゃんも登場しませんが、次回楽しみ。
こういっては何だけど、和也坊ちゃん・・・いいお買い物したんじゃない?( ̄□ ̄;)

そして!!!
巻末の福本先生からの一言コメントに「零」情報~。


『零も考えてるよ。少しづつ進んでいる。』


再開待ってますよ!!! ヽ(´ー`)ノ 
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

