ADMIN TITLE LIST

web拍手
 オリ1  オリ2

隔月の近代麻雀オリジナル4月号。七色の歯を持つ男、昭和の怪物鷲巣編。
「アカギ」の再録は66話「謁見」ー72話「間合」まで。
ようやく鷲巣麻雀がスタートです。

あとは小島武夫伝「無邪気な帝王」の再録と黒服物語。

そして、次号からはーっ!!!


415わし予告

近代麻雀本誌から「ワシズ」が再びオリジナルへ移籍してきます。
雑誌そのものも大幅リニューアルってことらしいので、どうなりますか。
「アカギ」の再録はこのまま続くのかなぁ・・・?

本誌の方の「ワシズ」は海賊潮流編が終了。
ワシズ社長カッケー!!!で綺麗にまとまっておりました。

 415わし1
せっかく手に入れた脱出用カギを落としてハヤブサ、ピーンチッ!!!

 415わし7
兄弟の絆と誇りを胸に二人の選択は・・・


 415わし4
ワシズ様・・・立派です・・・いろいろと

 415わし5

 415わし12 415わし8

「M資金」とスリーピングブックに隠された意外な謎もついに解明。

新シリーズが楽しみです。

本誌の方も着々とリニューアル計画進行中みたいで、新連載が次々始まってました。
・・・超人麻雀系が多いのが気になりますが。(´・∀・`)
「あしめし」の葛西さんが連載始めていてビックリ。

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

