ADMIN TITLE LIST

web拍手
 麻雀博物館

 ★麻雀博物館★ →http://museum.takeshobo.co.jp/

先日、吉祥寺から千葉・麻雀博物館への移設が発表された「赤木しげるの墓」の再公開予定が発表になりました!

4/1より 期間限定特別公開 だそうです。
なんだか奈良や京都のお寺の仏像みたい。
肝心の終了時期は・・・書いてねぇ!!!Σ(´Д` ) 
竹書房さん、頼みますよ。

公式サイトの『アカギ10回忌・墓碑』関連ページがまだ更新されていないので、4/1以降に詳細が明らかになると思います。


★麻雀博物館 基本データ★
■開館時間:午前10時から午後5時(入館は午後4時30分まで)
■休館日:毎週月曜日(月曜が祭日の場合は翌日が休館)
     年末年始(12月28日から1月4日)
■入館料:一般500円/中高生・65歳以上200円
      団体割引:30名以上2割引
■所在地:千葉県いすみ市岬町中原1-2

■交通(鉄道): JR京葉線(外房線)上総一宮駅下車(東京より特急58分)
         タクシーで8分。または東浪見駅下車、徒歩20分。 。
■交通(車): 千葉東金道路・大宮ICから千葉外房有料道路、国道128号で
        約60キロ。
        または川崎から東京湾アクアライン・木更津ICを経て
        国道409号から国道128号。東浪見信号入る

  地図

何時頃いけるかなー。早くてGWかなぁ。
4/1の初日にはセレモニーみたいのは何もないんですかね???

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

