ADMIN TITLE LIST

web拍手
 カイジ31_6

今週のヤンマガ巻末の福本先生衝撃のコメント。
「スゴい勢い」ってどれくらいっ!? Σ(´д`*)
「アカギ」を描きためておいて「零」の再開準備も進行しているんだったら、嬉しいなぁ。


「カイジ」31話は『推測』。
兄の突然の事故死と消えたはずの大金が、家の床下から出来た事に混乱したマリオはある推測を立てるが・・・

 カイジ31_1
マリオ&アントニオのママ登場。

兄がホセ爺さんを殺し、友人ペドロも手にかけたのではないか?
そして、その死体をゴミ山のどこかに隠したがゆえの、兄の変わり様だったのでは・・・?
と、コナンくん並の推理力を働かせママに訊ねてみると意外な答えがっ!

 カイジ31_2

アントニオとママがホセ爺さんに出稼ぎ資金を提供してくれるよう頼みに訪れてみると、既にホセ爺さんの心は決まっていた。
以前から自分を気にかけていてくれたアントニオを選ぶ、と。
しかし、ペドロはそれを受け入れず・・・

 カイジ31_3

ホセ爺さんを救うつもりが、さらなる悲劇を。
 カイジ31_4

事件はあくまでも事故。
しかし、現場の状況からアントニオが金目当てで二人を殺害したように見えてしまう・・・
せっかく巡ってきた千載一遇のチャンス。
それが泡のように消えてしまった現実。

 カイジ31_5

次号、マリオ編完結っ!!!

・・・え?マリオ編だったんか・・・・和也へ・・・いや、そもそも主人公は・・・
このマリオ編も「インタビュー」の内容をカイジが読んでいてそれをヴィジュアル化中のはずなんだけど、カイジの脳内イメージ鮮明すぎだろ、と。

次はしばらく日本人光山さんの過去編かなぁ。
ゲーム部分と過去編とを同時進行で上手い事見せてもらえるといいんだけどなぁ。

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

