ADMIN TITLE LIST

web拍手
4/1発売の近代麻雀。

kinndai

麻雀の妖精さんに虫歯麻雀。
ひろゆきはどうやらジンガイの人と闘う事になりそうな上に、にまさかの、まさかの…盲目の雀士復活。
鷲巣様はレレレのレで王の中の王!!!

うわー、なんだー!これはー。

あ、そうか、今日はエイプリルフールじゃないかぁー!!!

ハハハ、きっと特殊なインクで印刷されていて明日になったら本当の原稿に戻るんだよね!!!
いやいや、竹書房スゴいなー。ヽ( ´Д`)ノ



・・・・戻ってませんでした。
ショックがいろいろ大きかったので、感想は今夜にでもまとめて再度アップ。


omairi
ひろも行ってる赤木さんのお墓は昨日「麻雀博物館」で特別公開が開始されました。

以下、拍手お礼です。

>アカル草さん
コメントありがとうございました!
スカラベ訪問記がお役にたてたようで良かったです。
オリケシはドット絵なので福本キャラの髪型や服装でなんとか似せてます。(^^:
アカル草さんの消しゴムはんこは丁寧に作ってらっしゃるので、毎作品楽しみに見てますよー。



>プキさん
そろそろカイジと和也の直接対決・・・見たいですよね!
このまま友情ゲームで進むのか土壇場で何か大きな展開が待っているのか,福本神の心はどうなんでしょうね。
DVDは豪華版の方予約しました! Eカードは同じくやる相手がいないです。
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

