ADMIN TITLE LIST

web拍手
以前から「出るらしいよ?」と噂が流れていた情報がついに解禁です。
「カイジ」「アカギ」に続いて福本作品3作目のCR化。




「CR 銀と金」です。【欲望バトルパチンコ】という凄いキャッチコピー付き。

森田が走るっ!!!銀さんがしゃべるっ!!!!

原作準拠で数々の名シーンが再現されているみたいですね。

エスポワール乗船中」のプランさんによると「MAXタイプ。わーい!死亡確定!王大人!ヽ(`Д´)ノ」なスペックらしい・・・銀さんになら何もかも毟られてもいいっ!!!という鏖志願の方はお店でガンガン打ちましょう。

4/14に正式な商品発表会が発売メーカーのマルホンであるようなので、お店への導入時期などの詳しい情報はそれ以後は発表になるみたいです。


「アカギ」の時も言われたけど、「負ける銀さん」というアリエナイ状態を何度も見せられるかなぁ?あ、負けるシーンは全部「森田の前から銀さんが去る」パターンなら銀さんの翼になれるまで続けて打つかもっ!!!

アニメ化されて欲しい福本作品ランキング上位過ぎて、こんな愛あるMADも作られている「銀と金」。
このまま本当のアニメ化まで行ってくれたらいいのに。(・∀・)

MIDさんのハイクオリティすぎる作品。大好き。


※こちらは原作のネタバレが結構あります。くづきはこのMADを拝見して原作を大人買いしました。

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

