ADMIN TITLE LIST

web拍手
カイジ32話「清濁」

マリオの過去編、ついに完結!

事故とは言えペドロの命を奪ってしまったアントニオ兄さん。
ママのなぐさめも彼の良心はそれを許さず・・・

 カイジ32-1

自分はここでペドロを弔いながらひっそり生きて行く、代わりにマリオを・・・
「マリオの手はきれいだ 汚れてない・・・!」

 カイジ32-3

兄に託されたものの大きさを思い出しインタビュー中に泣いてしまうマリオ。
しかし、「真実」を口にすることはないまま黒服の質問に答えていく。

 カイジ32-2

スカベンジャー出身者にしてみればゲームの賞金は考えられない程の大金っ!!!
しかしマリオにとっては「金」は人の心を狂わせるゴミ。
有り難がったりするもんかっ!!!

 カイジ32-4
え?え?え? な黒服。

金に振り回されるのは金がないから。
だったら、オレはこのチャンスを絶対ものにして得るっ!!

----------------------------------
来週は久しぶりにカイジや和也が登場するかな?
坊ちゃんの創作活動用資料のための「インタビュー」タイム。
これは・・・和也、この方式ダメだぞ。
黒服の話の聞き方がなってないぞ。
和也の知りたい「人の心の真実」の部分がレポートであがってこないよ。 (´・ω・`)

インタビュー後の資料をカイジも読んでるはずなので、今回までのマリオの回想の内容はカイジにも知る方法がないって事よね。このまま話が進んでいくとカイジもマリオの必死さを変に誤解したままいっちゃうんじゃないかしら。
次の光山さん編はどんな感じになるのかなぁ。

巻末の先生コメントによると、映画の「カイジ 2」も面白くなりそうとの事。
脚本が固まってきたのかな。
藤原くんの舞台の予定があるから、撮影は早くても秋からだよね。

以下、拍手お礼です。



>chouchoさん
赤木のお墓情報ありがとうございました!
Twitterの情報源も確認しました。夏休み前に公開終了の予定なんですね。
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

