ADMIN TITLE LIST

web拍手
映画版カイジのDVD、2枚ともやっと見られました ヽ(´ー`)ノ

家でマッタリ見るカイジもいいねー。
本編では藤原カイジの笑顔に(´д`*)
天海さんの遠藤はキャストが発表されたときは「!?」ってなったけど、今は好き好き。
これで薔薇の花束付きだと似合いすぎる。

特典の方はメイキングでのエスポワールでの石田さんとカイジのやりとりが面白かった。
長回しで撮影してたからかカイジに何度も「オッサンッ!!!」って攻められる石田さんの怯えぶりがカワエエー位。
Eカード勝負の撮影風景では香川さんの顔芸のスゴさに笑った。
映画館では気づかなかった地下帝国のあちこちの作り込みとかも面白い。

あ、福本先生の鉄骨渡りシーンでの黒服体験インタビューも収録されていました。

以下、拍手お礼です。

>アカル草さん
拍手ありがとうございます♪
設定ちょっとややこしいですよね。私もページの設定の仕方が最初わからなくてアタフタしました(^^;

web拍手


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

