ADMIN TITLE LIST

web拍手
関東はまだ梅雨明けしないので、毎日ジメジメお天気です。
そんな中、「日本の夏、金鳥の夏。」のキャッチコピーでおなじみのKINCHOの新CMに藤原くんが登場。
「いいとも」だったかな?以前にTVのトーク番組に出た時に「蚊取り線香の香りダイスキ!」とアピールしていたおかげが夏のイメージキャラに選ばれました!!!

金鳥CM

チェック柄のシャツ姿でガサゴソと紙袋から買って来たばかりの「蚊取線香」を取り出す姿が、なんだかとっても破壊録カイジっぽい!!
クンクン( ̄∞ ̄)と香りを嗅ぐのもカワイイじゃないかっ…!

TVでは30秒Ver.がON AIR されていますがWEB限定の70秒も↓で見られます。
★WEB限定70秒ノーカット版

ボロアパートで一人暮らしくさくてイイ感じ~ヽ(´ー`)ノ
金鳥2

と、思ったら30秒Ver.のラストで
金鳥3
え?( ゚д゚)ポカーン

広いバルコニー付っ!!! 
カイジどこに住んでんの?ここ坂崎邸?和也の家???
(↑そもそもカイジじゃないしw)

蚊取り線香の煙がユラユラとして、風鈴の音がチリーンと響くと「夏!」って気分になりますねー。
早く真っ青な夏空が見たいなー。

web拍手



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/09 00:10】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

