ADMIN TITLE LIST

web拍手
本日は「参議院選挙」の投票日です。
投票権をお持ちの皆様はちゃんと投票に行かれましたか?

今月の「近代麻雀オリジナル 8月号」。
『ワシズ』は26話「牌は捨てられた」
 
ワシズ2

鷲巣様、政界に進出です。
とある山奥の村長選挙に参戦!山を切りひらいてのダム建設利権を狙って暗躍…のはずが、自分で立候補する事に。
爽やかな笑顔で田舎のお爺ちゃん、お婆ちゃんの心もゲット!!!

ワシズ1

対立候補との過去の因縁もからんで、選挙戦は意外な方向へ!

今月も鷲巣様の豪快ぶりが愛らしいお話でした(´д`*)

コミックスの最新4巻は7/17発売予定です。
ワシズ-閻魔の闘牌(4) (近代麻雀コミックス)ワシズ-閻魔の闘牌(4) (近代麻雀コミックス)
(2010/07/17)
原恵一郎

商品詳細を見る

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

