ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手
吉祥寺への7月中の移転が噂されつつ、今のところ千葉の「麻雀博物館」で皆さんを待っている赤木さんのお墓関係で「近代麻雀」の編集部さんからちょっとしたお願いの告知が出ています。


近麻お願い
「アカギ墓碑開眼・十周忌法要」公式サイトTOP
→http://kinma.takeshobo.co.jp/akagi10/


ご自分が該当する方、またはお知り合いで上記の期間に「福本先生サイン入り鷲巣麻雀牌」をスカラベで購入された方をご存知の方は公式サイトのメールフォームからご一報を。

↓こちらは法要当日に会場で販売された物です。
鷲巣麻雀牌

※なお千葉の「麻雀博物館」での展示期間は当初予定の6月終了から若干伸びて、「終了時期未定」となってます。移転時期が決まるまでは千葉にあると思われますが、「麻雀博物館」への訪問は事前に電話などで確認をしてからおでかけになる方が安心です。

★takuteiの「ほぼ麻雀」ブログ 
↑麻雀博物館に勤務されている方のブログです。
最近の赤木さんのお墓の様子動画が見られます。お供えまた増えてるなぁ

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。