ADMIN TITLE LIST

web拍手
思っていたよりも早くメディコム・トイから荷物が届きました!
キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!


 香炉1

フフフ~ン♪
  香炉2

プチプチを外すと中から桐箱が登場!
  香炉3
サイドにはおなじみのロゴシールが貼られていました。

周りには金箔入りのし紙が巻かれています。
  香炉4

……「利根川 焼き土下座香炉♥」
 香炉5

ハートの中の「帝」の文字が眩しいっ!!!(´д`*)

んでは中身です。

  香炉6
桐箱の蓋を開けるとオレンジの布に包まれたブツが。
この布がビミョーにチープだったのが惜しいっ…!!!

そして、トニー登場。
香炉11

香炉12



  香炉7
カイジとの勝負に負けて、謝罪をするっ…心の底からっ!!!


  香炉9
ウホッ!!いいお尻っ……!!!


  香炉8
誠意の12秒っ……!!!

香炉13
カイジも涙の再現度です。
今後、仕事などで謝らないといけない事態が発生した場合はトニーに代わりに謝ってもうかと思います。


「香炉」なのでちゃんとお香もついてきました。
ええ、しっかり焼き肉の香りです。
 香炉10
しかも、「焼き肉の素」という液体状のものも付属!!!
最初からついてきたお香(5個)がなくなっても大丈夫っ!な優しい心遣いが悔しい!!!


香炉全体は掌サイズでなかなかいい造形だと思います。
陶器製なのでカイジ初期の頃の福本絵の特徴だった、丸っこい体のフォルムが良い感じで再現されてます。
これでジュージューいう音声ギミックがプラスされていたら、さらにベスト!
……あ、もしかしてモンハンの「♪じょうずに焼けました~」サウンドロップを中に仕込めば解決っ!?
後でちょこっと改造してみるか。
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

