ADMIN TITLE LIST

web拍手
近代麻雀2/1アカギ
表紙もアカギ。
今月はゲスト4コマで意外な漫画家さんたちが載ってました。
まさか美水かがみをつれてくるとは・・・。

近代麻雀アカギ
先月も迷って迷ってどうしたものかと悩んでいた鷲巣様ですが今月も悩みまくりです。2択まで牌を搾ったもののそのどちらを切るかで延々考えます。どちらも結局は危険牌。
このまま今月も牌を切れないのか・・・っ!?と心配になりましたが、ついに切りました。
打「九筒」!

これは・・・どっちの牌を切ったかよりもその牌を切るまでの鷲巣様の思考回路の問題ですかね。致死量までの残血液量に気を取られて勝負の本質を捨ててしまっている感が漂ってます。
このままアカギに「自分の魂を切るように打った牌」をペロリといかれちゃうのか、鷲巣様っ!!!
がんばれ!鷲巣様っ!!!

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

