ADMIN TITLE LIST

web拍手
先週末のコミックマーケット参加者の皆様、お疲れ様でした!!!

うちは1日目の別ジャンルでサークル参加をしていましたが、わざわざスペースまで来てくださったfkmtな皆様ありがとうございました!バタバタ&アセアセしていたくづきですが、お話出来て楽しかったです!
(ホームジャンルの皆様もありがとうございました!)

2日目はたくさんのステキな本と出会えてエネルギ-チャージをしました!
アカギもカイジも涯くんも零も銀さんも!!!
みんなステキ~ ヽ(´ー`)ノ 

10月の福本オンリーにサークル申し込みはしているので、無事にスペースが取れるといいなぁ。
スペースが取れればアカギ本の新刊とオリケシ新作を持って参加予定です。

そうそう、9/15の「画力対決」のチケットも夏コミ2日目の会場入り前にGet!出来ました!
お盆休みで人通りの少ないオフィス街のローソンで、店員さんの視線に耐えて10時ジャストにロッピーをバシバシたたいてがんばった!
チケ
三田先生の生お絵描きも楽しみだぜぃ!!!

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

