ADMIN TITLE LIST

web拍手
 福本チャリティ1

「ヤングマガジン×赤い羽根募金」のチャリティオークション「福本伸行」編は8/31夜10時をもって終了しました!

最終落札価格:281000円

ざわ・・・ ざわ・・・

 ざわ・・・ ざわ・・・

誰かが入札すれば自動入札でさらにそれを上回る入札・・・別の勇者の入札にも崩れない自動入札の壁!
一進一退の攻防。
青天井の様相をみせてきたこの勝負っ!!!
キャッシュ入りみかん箱を積み上げるのは誰?
ブレイブメンロードを渡り切るものは誰かっ!?

★福本勇者たちが積み上げた証★(↓クリックで画像が大きくなります)
色紙3


今回の最後の数分間のチキンレースは入札者もTwitterでの観戦者も異様に熱くなる展開でした!
なんつーか・・・森田とポーカー勝負をしてる西条気分?

「積もう その上・・・!」
「ククク・・・オレが積もう・・・! ヒジの高さまで」

リアルでこんなノリ(*´Д`)ハァハァ
くづきはスタート直後に一度入札していたのですが、そんな砂袋はアッサリ突破されており今夜も夕方までは
「様子見で」と別の用事に出てましたのさ。そちらが片付いたのが終了30分前で「どれどれ、どんな様子かな?」と携帯からチェックしたら・・・すでに熱い勝負のまっただ中。
実弾飛び交う戦場にいきなり立ち尽くす。
プランさんがジリジリ積んでいるもののことごとく跳ね返される状態。
目安にしていた自分の予算もとっくに超えていたけど、もう1度っ!!!と腹をくくって再入札。
ポチッとな。
その間にTwitter上でプランさんから「敵は身内!?お前 三好かっ!!!」とナイスなツッコミをいただくものの、くづきの小さい刃じゃ見えない敵の喉元にはとどきませんでした・・・瞬殺返り討ち。

今回は「自動延長」システムではなかったため、まさに最後の一瞬が勝負。
終盤まで常にトップ入札を繰り返してきたc××××××さんがこのまま逃げ切るかっ!?

福本色紙2

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

終了と同時に打ち込まれた倍プッシュの実弾っ!!!!
並みいる入札を一気に打ち倒すっ!!!!

色紙4

最終落札者はギリギリまで息を潜め、闇に隠れていたスナイパー、J××××××さんっ!!!
これ30万位で一発勝負かけたんだろうなぁ。

チキンなおいらの予算はとうに溶けて消えてましたが、最後までこの勝負を見られて良かったっ!!
面白かったぜぃ!!! 

今回の収益は「赤い羽根募金」を通じて全額福祉施設等の整備に使われます。
福本愛が社会の役に立つのはいいね!∩( ・ω・)∩バンジャ-イ

web拍手


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

