ADMIN TITLE LIST

web拍手
昨日は私の○○歳の誕生日でした。
fkmtクラスタさんやリア友さんなど、なんだか例年以上に大勢の方にお祝いしてもらって「あったけぇ…」状態だったんですが、深夜に帰宅してメールチェックしたら最後の大物がっ!

なんと、近代麻雀誌で募集された9月26日の「アカギ12回忌イベント」観覧に当選しました!
アカギイベント

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
夢じゃなーい!!!
当たる訳ないさ~と思っていたのでビックリ!!!

ということで、当日は吉祥寺「BARSurpasS」さんでアカギの墓参りと福本先生×ホリエモントーク+麻雀大会に参加して来ます。

そして「BARSurpasS」さんのブログの方で26日の営業についての発表がありました。
イベント当日は混乱回避のために、「入れ替え整理券制」となるそうです。

滞在時間と1回に入れる人数を制限するため、全7回の入場整理券を9月26日15時より、BAR SurpasS階段上にて配布。

1/19:00~19:50 40名様
2/20:00~20:50 40名様
3/21:00~21:50 40名様
4/22:00~22:50 40名様
5/23:00~23:50 40名様
6/24:00~24:50 40名様
7/25:00~25:50 40名様


※なお、整理券はお一人様2枚までさせていただきます。

15時前に来られますと近隣住民の方へご迷惑になりますので、
お時間前にお並びになることがないようお願い申し上げます。

なお、今後の営業時間ですが、
10月2日土曜日より、
土・日・祝祭日は15時からとさせていただきます。

また、土・日・祝祭日も含めまして通常の営業日のお墓公開は、
23時までとさせていただきます。




 『BAR SurpasS』
サーパス地図

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-30-16 加藤ビル B1
TEL 0422-27-2922
吉祥寺の北口改札を出て徒歩3分くらい?
音楽スタジオなども入っているビルの地下になります。
サーパス


以下、拍手お礼。

>アカル草さん
「画力対決」はニコ生も盛り上がったみたいですね!
 現地でも時々ニコ生のコメント画面の「ざわ・・・ざわ・・・」な状態をみせてもらってました。
 福本先生はナイズガイでした!(いろんな意味でw)

>モモさん
 ありがとうございます!
 最近いろいろあって鼻血吹きそうですー!!!
 「SurpasS」さんにも今度一緒に行きましょう
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

