ADMIN TITLE LIST

web拍手
先日発売になった「アカギ酒」を自分の誕生日に開けました!

サーパス5

山梨の笹一酒造さんのお酒でなかなか飲みやすいですね。
あまり自分がお酒に強くないので、飲み切るまでかなりながく楽しめそうです。

そして千葉の麻雀博物館から吉祥寺に戻ってきた「赤木しげるの墓」がかねての噂通りにそして「BARSurpasS」さんの方で公開開始されたので早速いってきました。

サーパス2

お店の奥のスペースに設置された赤木の墓の周りには天とひろ、そしてアノ人も待ってます。
(誰がいるかはお店で確認してみてください!)


サーパス1
ウィスキーが手軽に楽しめるお店ということで、たくさんのボトルキープ瓶が棚に並んでいるのですが、福本先生のものはガラスケースにいれられて展示されておりました。お店のお姉さんに「あちらが福本先生のものですよ!(・∀・)」と言われるまで気づかなかったダメなオレ。

店内は以前お墓を設置していたお店よりも広々とした空間で、団体のお客様でも大丈夫そうでした。
予算的にはくづきの場合はお酒2+つまみ5種位を友達とシェアして1人2500円位とリーズナブル。
来週以降は「福本キャラカクテル」もメニューに加わる予定があるようです。
楽しみ~!!!

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

