ADMIN TITLE LIST

web拍手
26日の「赤木しげる 十二回忌」、皆様いろいろな思いを抱いて過ごされたかと思います。

竹書房主催の公式イベントへ行って来ました。ニコ生での放送もあったので、後日サクっとしたレポだけあげたいと思います。途中にちょっとアレなこともありつつ、終始なごやかでマッタリと赤木しげるを憶う良い集いでした。

とりあえず写真だけ先にちょっこしうP。

アカギ十二回忌6

ホリエモンとの対局中の福本先生。
マフィアの幹部のような渋さです。

アカギ十二回忌1
会場内では「アカギ酒」も呑めました。赤木のお墓を見ながら呑む幸せ。

イベント参加者へのお土産として新柄の「…来たぜ、ぬるりと」Tシャツをいただきました。
アカギ十二回忌7

アカギ十二回忌8
福本先生とホリエモンのWサイン入り!
これは家宝っ…!!!


アカギ十二回忌4
「SurpasS」の近所によくいるというニャンコ。ノラのためちょっと体が弱っているっぽかったけど、人懐っこい猫で会場前に並んでいる来場者へ ニャ~ニャ~ とお出迎えの声をかけてくれていました。

イベント終了後に「オーツキバル」さんへも足をのばして、「ざわ…ざわ…」ならぬ「ぎら…ぎら…」なカイジ見学。黒沢焼酎は3種類程のイモ焼酎を「わ」の大将、光山さんがブレンドしてくれたものだそうです。
アカギ十二回忌2
アカギ十二回忌3
この時に福本先生の特集記事を書く予定というライターさんと同席し、福本漫画についてちょっと語ってきました。(近日中にとある雑誌で福本先生の特集があるそうです。公式情報はもう少し待ってね)

イベント会場でお会いした皆様、ありがとうございました!
福本愛はみんな熱いよ!!!三流でもいいじゃないかっ!!!

web拍手



アカギはちょっと暗い話だけに、会場にどんな人が集まったのか気になりますね。
ランキングクリックしておきました。よかったらサイトに遊びにきてください。
【2010/10/08 23:00】 URL | キノッピオ #-[ 編集]

キノッピオさん、初めまして。
麻雀漫画というジャンルですが、会場は女性ファンも多くて華やかな感じでしたよー。(ほぼ黒服姿でしたが)
【2010/10/10 10:37】 URL | 久月 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

