ADMIN TITLE LIST

web拍手
  カイジ4巻

今週は忙しくてなかなか本屋へ行けなかったけど、やっと「カイジ」の4巻買えたー!!!
今回はマリオの過去編の31話から和也坊ちゃんがついに毒を放つ40話までを収録。

この間は和也ファン的には買いの1冊ですね!

ヤンマガの方では和也の毒がジワジワとアジア3人組に効いて来ているところで、ゲームの方はかなり佳境に入って来ています。

来週の金曜ロードショーでは映画版「カイジ 人生逆転ゲーム」の地上波初放送もあるので楽しみ~。
さらに日曜はサバミっ…!!!

以下、拍手お礼です。

>アカル草さん
サインTシャツは会場でもお二人のどちらかだけかと勘違いして聞いてました。
「負けた方のサインだと・・・ホリエモンを応援させる罠かっ!?」と
ざわざわしていたのですが、帰りに受け取ったら両方のサインが入っていて
嬉しかったです!


>モリスさん
今年のクジ運をこれで使い果たした気がします。
代わりにチャリが消えたしw
アルバム今度持っていきます!
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

