ADMIN TITLE LIST

web拍手
今週末の30日ー31日に福島県で開催される『本博(ほんぱく)~本の博覧会 HONPAK2010』のイベントの一環として福本先生が登場!

31日に福島・AXCで開催される特別プログラム
『180分スーパートークマッチ 福本伸行×佐藤秀峰×本谷有希子×徳永富彦』
(会場入場料2000円/ローソンにて前売券発売中)

また前日の30日は福島学院大駅前キャンバス1階ラウンジにて16:30から
福本伸行先生と佐藤秀峰先生のミニトークライブもあります。
(こちらは会場入場料1000円)

本博


福本先生と秀峰先生の組み合わせは女子美祭でのトークを思い出しますね!
個人的には本谷有希子さんのトークも楽しみだったりします。

福島開催のイベントと首都圏の方にもちと遠いイメージですが、上野から東北新幹線なら1時間半だよ!
大宮からなら1時間ちょっとだよっ!!!
つーことで、私もブラっと行って来る予定デス。

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

