ADMIN TITLE LIST

web拍手
どもども、くづきです。
久々の更新です。

明日27日は「フクモトロジック2」の開催ですね!
私は朝イチで大阪入り予定です。今回は一般参加でサクっとお買い物だけして帰ってくる予定。
顔なじみの皆さんにご挨拶してイベントコーナーでちょっと遊んでこれたらいいな。

当日は私の新刊なのどはありませんが、お友達がLEGO風の可愛いポストカードを出します!

  寿1


 寿2

LEGOの人形たちに福本キャラが可愛くチェンジ!って感じです。
実物のLEGO人形を改造して作っても出来そうだなぁ。

こちらは 『K-14 夏玉子』様にて!!!(アイロンビーズのFF風開店が目印)


最近は本業が忙しくてあまりfkmt界をめぐったり出来ていませんが、SuperSの新しいカイジ&アカギカクテルを飲んだり、「あらたま」でヘボ麻雀したりしてます。

寿3

「ライアーゲーム」などの作者、甲斐谷先生がバイト店員さんをやっている浜松町の『あらたま』。
「初心者教室」に参加するつもりで寿さんと訪問しました。が!人の少ない日に行ってしまい、結局同卓したお兄さんにゆるゆると教えてもらいながら4時間程遊んできました。
名前も知らないお兄さん!親切にいろいろありがとうございました!
役もよーわからん状態の寿さんがブッチギリトップで終わったのが麻雀の不思議なところ。

サーパスカクテル
カクテルはどっちも美味しかった!
カイジの方は前のお店ではビールベースでしたが、今回はウォッカベース(だっけ?ジンだっけ?)
ちょいベリー系で飲みやすかったです。

4月からカイジの2期も始まりますので、また更新ペースをあげて行きたいなーと思ってます。
ヨロシクです。

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

