ADMIN TITLE LIST

web拍手
フクロジでのおつかい物を寿さんに渡すため、今週も吉祥寺「サーパス」へ。
買って来た本やグッズを渡したら、お礼に寿さん自作のアイロンビーズをもらってしまいました。

アイロンビーズ2

うぎゃー!!!!神域~ぃぃぃぃ!!!
スーファミ時代のFF風デザインで可愛いっ!ちゃんと虎柄シャツを着てる!
タバコにちゃんと火がついているのがポイントです。
「アカギカクテル/Red」と一緒に記念撮影。

んで、もう1つ。
アイロンビーズ1
これはチェシャ猫和也。
こいつもイイ感じなんだぜ。

アイロンビーズは色数も多いし、結構細かいデザインも作れるんだよね。
立体物を作るのもやりやすいし。
他にも「福本妄想グッズ企画」ネタで盛り上がって「愛剣Tシャツ」とか「欠損ルーレットぷち」とか作りたいねーとダラダラ話して「鶏たま」と「おでん」を食べながらマッタリ。
週末の夜はこういう過ごし方がいいねー。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

