ADMIN TITLE LIST

web拍手
和也坊ちゃんプロデュースの『救出ゲーム』も残り3戦となりました。
ここ数週間のヤンマガはカイジが「じた…じた…」したり「ぐるぐる」したりと良い感じに物語が動き始めてます。

  カイジ655

今までも何度かアジア3人組に揺さぶりをかけて来た和也の最後のプレッシャータイム開始!

今までのルールのおさらい回かな?と思ったら、ちょっと違いました。
現状での獲得賞金の確認。

ただいま3人で約「1761万円」をGET!

残り3戦分でそこに積み上げられるハズの金額は…3人仲良くクリアするよりも、1人!ただ1人が裏切ってクリアした場合の方が取り分としては多いっ…!!!

仮に14戦目で裏切れば1人で「3522万円」!!!

  カイジ654

最後の16戦目をクリアー!なおかつ、独り占めしたならば…?

  カイジ655

ギガント!キタコレ!

  カイジ653

和也のゆさぶりに3者3様に心ざわめき…そして、更なる毒が放たれる!

カイジ651

ゲーム内の「ある法則」。
チャンだけは薄々気づいていたある仕組み…。

残り3戦…メンバーは3人。
「救出者」となって素直に仲間を救うか?
それとも「裏切り者」となって大金を手に入れるか?
それぞれに与えられるチャンスはおそらく1度きり…。

-----------------------------------------

今まで積んできたものが一気に崩れる怒濤の展開が来るかな!?

3人の順番がカギになるとは思うのですが、和也がその気になれば細工出来てしまうというのが明らかなので「法則」を狂わせるのもアリですよね。
さすがにもう一度何かすればカイジが気づくかな?
今の座り位置だと例の細工スイッチのある側だし、そろそろ主人公らしい働きを…


来週のヤンマガでは4月スタートのアニメ2期の設定などが大公開予定!
カイジ657
一条は最初の赤毛から茶髪に落ち着いたらしいので一安心。
★『逆境無頼カイジ 破戒録篇』公式サイト★

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手



gohanさん、初めまして!
中学生で「カイジ」にハマるとはお目が高い!!!
動画紹介もありがとうございます!
【2011/03/14 23:09】 URL | 久月 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

