ADMIN TITLE LIST

web拍手
和也坊ちゃんプロデュースの『救出ゲーム』。
残りわずかのなった今になって坊ちゃん最後の揺さぶり作戦発動!

『救出者になった者は 次は 必ず 人質っ!』の法則っ…!!!

この法則をあえてアジア3人組に教える和也。
チャンだけは密かに気づいていたこの法則を残り2人にも知らせた事で、光山とマリオの心は凍る!
パニクる…!!!
持って行かれる…!!!
  カイジ6601


今週もカイジは「じた…じた…」。
黒服、変われ!その押さえつける役目を変わってくれっ!!

  カイジ6608

自分は次は「人質」になるとわかっていながら救出者として2人を助けたチャン。
その行動に感銘を受けたという和也が見せた「慈愛」とは?
 
  カイジ6607

自分の運命を託す事になるマリオと光山に向かって思いを伝えるチャンスをやる、という和也。
3人の絆が、友情が、信頼が試される!!!

-------------------------------------------------

チャンの熱い言葉に絆を確認したアジア3人組。
このままなら無事に走破出来るか!?とカイジもじた…じた…しながら感動のもらい泣き。
一方の和也は・・・?

和也的には逆プレッシャーになると踏んでの慈愛なんでしょうか。
という感じで来週は休載です。

  カイジ6609
福本先生は チャン×マリオ 派 チャンさんヒーロー押し。

さて、今週は4月からのアニメ2期の設定画も公開になりました!

 カイジ6603
カイジィ~!!!
画像が小さくてよく見えなくなってますが、「地下帝国と言えば!」なシーンのラフ絵も公開になってます。

 カイジ6604
一条店長。腰周りのズッシリ感が福本キャラ的に正しいと思います。

  カイジ6605
坂崎のおっちゃんの声は「アカギ」の仰木さんと同じ二又さん。


  カイジ6606
班長は悪そうな顔してますな(・∀・)

アニメスタートまであと3週!!!
web拍手



福本作品を中心としたブログついに始めました!!

福本作品のイラストや消しハンを載せたり、コレクションや情報を載せていきます。

 
 夢は、フクロジに行くことです・・

 よろしければ友達になってください。。

【2011/03/21 03:16】 URL | ピンフ #LiR8vBcU[ 編集]

ピンフさん、ようこそ!
当サイトは誰でもWelcomeですよ!
フクロジは熱気が溢れまくっている圧倒的イベントなので、機会があれば是非参加してみてください^^
【2011/04/05 06:55】 URL | 久月 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

